hideaways【在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ】

ハイダウェイズ株式会社

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

hideawaysは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策として,

新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、

事業継続ならびに当社を支える従業員の安全確保を目的として、

対応可能な従業員について在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。

 

■リモートワーク期間

2020年3月23日(月)~2020年4月10日(金)2020年5月31日(日)

※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。

■概要

不要な出社を控え、原則として在宅リモートワークを実施 。

お打ち合わせ等の見直し、日程変更へ切り替えるなど可能な範囲にて調整。

なお、緊急性のある業務や出社が必要な場合につきましては、

運用ルールに則た上で引き続き実施してまいります。

関係者の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。

また、感染拡大の状況次第で都度、実施内容の見直しを行ってまいります。

敬具

HIDEAWAYS株式会社

 代表取締役 池宮城秀人