1. HIDEWAYS(ハイダウェイズ)TOP
  2. ブログ
  3. old_news
  4. ハイダウェイズ【東北地方太平洋沖地震のお見舞いとお客様へのお知らせ】

BLOG

ブログ

old_news

ハイダウェイズ【東北地方太平洋沖地震のお見舞いとお客様へのお知らせ】

まず、皆様のご無事を心より祈念しております。
ご家族、ご友人の安否を確認出来ていない方もいらっしゃると存じます。
被災された方々に哀悼の意を表すると同時に、
一刻も早い生存者の救出と現地の復興を祈るばかりです。

弊社では本日より通常通りに業務を復帰致しました。
東京都内では一部交通機関が麻痺し出社ができないスタッフもおりますが、
クライアント様、パートナー様に提供する業務の質を保つためのあらゆる努力をしております。

業務上の不都合やご要望などがございましたら、平常通りにご連絡頂ければ幸いです。
至らぬ点もあるかとは存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今回の災害に際して、弊社が貢献出来る事は限られております。
被災地の方々に対して助けとなる方法の選択肢があまりにも少なく、歯がゆい思いをしております。

しかし、クライアントの皆様やパートナーの皆様に貢献する事が、
被災された方々に対する貢献へと繋がっていく事を信じ、一丸となって業務にあたる所存です。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ハイダウェイズ
代表 池宮城秀人

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事