hideaways【在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ】
ハイダウェイズ株式会社
拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
hideawaysは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策として,
新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
事業継続ならびに当社を支える従業員の安全確保を目的として、
対応可能な従業員について在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。
■リモートワーク期間
2021年1月6日(水)~2021年3月7日(日)2021年8月31日(日)
※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。
■概要
不要な出社を控え、原則として在宅リモートワークを実施 。
お打ち合わせ等の見直し、日程変更へ切り替えるなど可能な範囲にて調整。
なお、緊急性のある業務や出社が必要な場合につきましては、
運用ルールに則た上で引き続き実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。
また、感染拡大の状況次第で都度、実施内容の見直しを行ってまいります。
敬具
HIDEAWAYS株式会社
代表取締役 池宮城秀人